fc2ブログ
小さな天使たちとのスローな生活です。
おひさし!ばり馬ラーメン
2009-09-16 Wed 00:00
和歌山と名のつくラーメンを食べたのはここが初めて。和歌山ラーメンを看板に掲げる“ばり馬ラーメン”
岡山からの帰りに、久しぶりに覘いてみた。お馴染みの店員さんがいた。。久しぶりに話をした。。


ここのばり馬ラーメンのスープは、濃厚とんこつスープに 和歌山醤油と特製だれをまぜていて、さすがに濃い~~☆和歌山ラーメンってイメージ的にはあっさりしてそうなのに、実は濃いぃ~んですね・・・・・。ラーメンの種類も多くって、そのなかでも最も濃いという“ばり濃ラーメン”(いつもはばり馬)を初めてオーダーした。。

ばり濃

あっさり、こいーのどっちが好き?って聞かれたら、こいーほうがいいかな。。ばり濃けっこう濃いけど美味しかったです。。もうちょい濃いかったら天一といい勝負です!!!

ばりうま


別窓 | わたし 趣味 グルメ | コメント:0 | トラックバック:0
<<たばこって・・・ | ぽちたまぁずとスローライフ☆ | 楽しいけど危険なジェットスキー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぽちたまぁずとスローライフ☆ |