fc2ブログ
小さな天使たちとのスローな生活です。
祝 甲子園☆
2009-08-13 Thu 08:47
私の 母校じゃないけれど、周りで倉敷商業の話題が多い。なんでか… というと、星野監督の母校・倉敷商業で地元ということと岡山大会決勝戦が倉敷商業玉島商業の地元も地元の決戦に沸いたため。。

玉商は残念だったな。準決では倉工に勝ったのに…倉商には勝てなかった。。しかし強いね~倉商2年連続出場だし・・

私の周りの野球友達も玉商、倉商に関わる人が何人かいてその影響か今年は高校野球をよく見たし応援したぁ。。そのせいかすっかり高校球児ファン

今年4番エースの岡君(今年のドラフト候補?)、足は速いしカッコいい!倉商ナインみんながヒーローで攻守のバランスがとてもいいから、甲子園ではきっと勝ち進んでゆくに違いない☆全国レベルでどこまでゆけるかこれから東北応援しよ!!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
≪終わりました・・≫

東北高校に8−2で負けました。。クヤシイデス!!(ザ・ブングル顔で!)
そこそこいいところまで行くと思っていた倉商。負けたけれど、いい試合だったです☆ しかしホームランで一点入れたのにはびっくりしたなぁ。。最後な最後まで粘った倉商!ありがとう。。。

これで夏のお楽しみが一つ減った感じです。。過去に岡山代表が決勝戦まで進んだことがあったけど、あのときもテレビにかじりついてたっけ・・・。

別窓 | わたし ライフ ニュースなこと | コメント:0 | トラックバック:0
<<EGO GARDEN | ぽちたまぁずとスローライフ☆ | 空中露天風呂>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぽちたまぁずとスローライフ☆ |