fc2ブログ
小さな天使たちとのスローな生活です。
歌い初め☆2009
2009-01-10 Sat 23:59
今年2009年の初歌いはチア・ダウンでのスモールセットでした!!
初歌いの金曜日、1曲目がYOU,2曲目が涙・・・・,3曲目がマスターのギターでWe're All・・・・を歌う。2巡してSweet・・・すべてカヴァー曲。。。音響がめちゃよかった!!!回を重ねるごとに良くなる感じです。。。
思い起こせば、チア・ダウンに出会ったのは3年前。。あれからたくさんの出来事がありました。。。そしてたくさんの引き出しを与えてもらったような気がしています。。
これからもチア・ダウンのスモールセットが続いていくことを祈ります。。(*^^)v
別窓 | わたし 趣味 ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
<<はじめての海遊館レポート! | ぽちたまぁずとスローライフ☆ | ジム&スイミング今年初☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぽちたまぁずとスローライフ☆ |