fc2ブログ
小さな天使たちとのスローな生活です。
/(*=・x・)ノ ★+☆【ハロウィン】☆+★ヾ(・x・=*)ヽの夜に☆
2008-10-31 Fri 23:59
寒くなってきました。あったかいものが美味しく感じる季節となってきました。今日はスーパーのこの秋初(`^´)「やきいもぉっっ!」を食べました。。毎年、秋が深まると定番のアナウンスとともに小型トラックの焼きいも屋さんがやってきます。。今年も小型トラックの焼いも屋さんを発見しましたが、ものすごいスピードで通り過ぎてゆきました・・・。あぁぁぁ・・・・。今日食べた焼いもはアツアツホクホクで美味しかったです。

             やきいも~~

焼いもちゃんで、心も体もあたたまったところで・・・。今夜は C.D へギターランドの K.Takahashiさんと共にお邪魔しました!Takahashiさんのギターを2曲聞かせていただきました。とても懐かしい曲でした。。
C.DのマスターとTakahashiさんで音楽談義が遅くまで繰り広げられたのは言うまでもありません。。。
別窓 | わたし ライフ ショッピング | コメント:0 | トラックバック:0
<<美観地区散策 | ぽちたまぁずとスローライフ☆ | ジョンQ~最後の決断~&まりおの脱走>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぽちたまぁずとスローライフ☆ |