小さな天使たちとのスローな生活です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ
2010-12-13 Mon 01:30
神戸港と六甲山が見渡せる六甲アイランドにある“神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ”
ベイシェラトン

リゾート感たっぷりのロケーションでグレードの高そうなホテルといった感じだけど、宿泊料はとてもリーズナブルでプランも色々あってオススメです。。

おまけに、六甲ライナー「アイランドセンター」駅に直結していて、JR三ノ宮駅からは約20分、JR大阪駅からは約30分の所要時間、USJにも近いというから交通の便がとてもいい場所。

ガーデンカフェ

1F テラスレストラン「ガーデンカフェ」でランチ

人気のズワイ蟹と充実したお料理が並ぶランチバイキングは、カジュアルだけど美味しい料理だった。
すき焼きをシェフが取り分けてくれた。。
ランチバイキング
スウィーツ

 素敵なホテルだった。。また神戸に行ったら是非泊まりたいホテルになりました!
別窓 | わたし 趣味 旅行 | コメント:0 | トラックバック:0
<<神戸が温かな光に包まれる夜。。 | ぽちたまぁずとスローライフ☆ | 未来心の丘にて・・・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぽちたまぁずとスローライフ☆ |
