小さな天使たちとのスローな生活です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ミスターを熱唱♪
2010-12-04 Sat 06:00
先日の職場の飲み会。合コンみたいになって、私のお隣にいた男性。某旅行会社のガイドさん☆男性でガイドさんなんて珍しいね・・・って話も盛り上がり、旅行の計画をお願いしてもらった。早速翌日にコースや料金説明の電話もらって、そのうえ代金も社割とかで格安に、予約手配してくれた。なんて親切な人なんだろうと思っていた。。。

オフの日、チケット受け取りに某旅行会社を訪ねた。ちょうどお昼休みに入るところだったので、お昼ごはんを一緒に近くのラーメン屋さんに入った。
親切に色々段取ってもらったお礼を言ったら、実は私のことμνξ♂♀‰Ω∞だと・・。
年上のおばさんに冗談やめてよっ!アチャー(@_@;)とうとう自分のことおばさんって言ってもうたw
年下の男性に好かれるのはまんざらではない。だけど10歳以上も年下なんて許容範囲超えてますゎ・・。
As-tu un petit copain?の問いに、えっ?ぇぇ。。大切な人がいるのよ!と始末しておいた(´・ω・`)。

このまま仲良くしていれば好きになってしまう気持ちも・・・それはないね。
だって実は彼は、BOSSの・・・・

   『麺屋 哲』のラーメン  名物哲そば630円哲

その夜、Hちゃんとカラオケ行ってKARAを歌いまくる。。。
別窓 | わたし 趣味 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
<<大阪土産は・・。 | ぽちたまぁずとスローライフ☆ | 今日は早めに寝よう。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぽちたまぁずとスローライフ☆ |
