小さな天使たちとのスローな生活です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
職場の飲み会終えて・・・。
2010-11-28 Sun 23:00
土曜の夜、新しい職場で初の飲み会。職場のボスの知り合いの男性たちも参加することになって、お店探しは、女性のほうで決めてってことになったけど、どこもかしこも予約でいっぱいの週末、Wさんの旦那さんの顔利きでいいところが予約できた。そのことを伝えると男性のほうがそこは高いからとブーイング。それなら最初っから女性にまる投げすんなっつうの!!5,000円で飲み放は高かったんか!!女性陣は飲み放題も魅力的だけどやっぱり美味しいお料理がメインだし…。

       結局男子が決めた『かよう亭』で合コンになった。。
     かよう亭★★
     コース料理にお鍋と飲み放題で4,000円
かよう亭☆
          かよう亭★
かよう亭。
           かよう亭。。
かよう亭・フルーツ
   お料理はいまひとつだけど、お鍋は美味しかった。
 
グラスに口紅が付いてたり、お料理にビニールが入ってたり、仕事手抜きしてるって感じ。。。



   お決まりのコースで2次会はカラオケ
2次会★
                      2次会

         これからの時期、飲みすぎ食べ過ぎ注意です
  
別窓 | わたし ライフ ワーク | コメント:0 | トラックバック:0
<<もみじ庵 | ぽちたまぁずとスローライフ☆ | ロイヤルホストでモーニング>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぽちたまぁずとスローライフ☆ |
