小さな天使たちとのスローな生活です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
甲羅本店/福山
2010-11-25 Thu 20:30
カニッ! 食べたい!ってことで甲羅福山本店へ。。。
着物姿が綺麗なスタッフさんの気配りも素晴らしく、落ち着いた雰囲気の和風個室で、ゆったりとした食事でした。
彩り豊かなカニ料理の数々☆目移りするけど、お昼からカニ尽くしはちょっと贅沢かな・・と思って、お安いメニューをセレクト。
甲羅★
   ずわいがにの天婦羅は格別です☆
  小鉢には、白菜と蟹を丁寧に何層も重ね蒸ししたもの。。。とても優しい味わい  
甲羅
      蟹の身がたっぷりの雑炊。
     甲羅☆
          りんごのシャーベット
甲羅・りんごシャーベ
           甲羅・抹茶

かに雑炊御膳
小鉢
サラダ
かに天ぷら
かに雑炊
香の物
デザート
ドリンク


住所:福山市南蔵王町5-1-8.

電話番号:084-971-9188

営業時間 :11:30~22:30(LO21:20)
※ランチタイム11:30~15:00(日・祝除く)
別窓 | わたし 趣味 グルメ | コメント:0 | トラックバック:0
<<ロイヤルホストでモーニング | ぽちたまぁずとスローライフ☆ | サブウェイ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぽちたまぁずとスローライフ☆ |
