小さな天使たちとのスローな生活です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新しい気持ちになって。。
2010-11-09 Tue 10:00
新しい仕事になって、早1週間が過ぎます。。

いつもカットしてもらってる美容院の店長がついに独立!笑顔の素敵なオーナーのポ○○さんの長年の夢だったプライベートサロン。これまたウッディな癒し系の店内ですごく落ち着きます。ナチュラルな奥様と美容学校卒業したてのキュートなアシスタントの3人でスタートです!

美容院オープン

サロンオープンの早めの連絡をいただいてたので、オープン初日のラストの予約がとれた。
初日から予約のお客様で賑わった様子。。
    美容院オープン☆


私も髪をカットして心機一転新しい目標に向けて頑張ろうと思っている今日この頃です。。。
別窓 | わたし ライフ ニュースなこと | コメント:0 | トラックバック:0
<<隠れ家“わびさび”で・・。 | ぽちたまぁずとスローライフ☆ | 庄や/ 岡山西口店>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぽちたまぁずとスローライフ☆ |
