小さな天使たちとのスローな生活です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
庄や/ 岡山西口店
2010-11-08 Mon 00:00
 お昼のランチは岡山西口の『庄や』で。
ワンコインランチって!!“海鮮丼”や“天丼”が味噌汁付きでいまどき500円で食べれるなんて魅力的(*^。^*)
庄や
   
   今日はしらすづくし。。。

しらすどんぶり&しらすオムレツ
しらす
       ご飯にしらすイッパイの丼でした!美味しかったゎ( ^)o(^ )          


   庄や店内
   店内はカウンターと半個室があり、清潔感があってとてもよかった。また食べに来たいお店にランクイン☆☆☆
別窓 | わたし 趣味 グルメ | コメント:0 | トラックバック:0
<<新しい気持ちになって。。 | ぽちたまぁずとスローライフ☆ | ストリートミュージシャン・ライブ に遭遇す。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぽちたまぁずとスローライフ☆ |
