小さな天使たちとのスローな生活です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ストリートミュージシャン・ライブ に遭遇す。
2010-11-07 Sun 22:00
賑やかな岡山駅西口2F広場に行ってみると、ストリートミュージシャンライブをやってた。
その日のスケジュールリストを見ると知ってる人の名前が!頑張ってんな!

      ストリートライブ


おかやま国文祭の中で、出石アートワールドが企画の“文化がまちに出る!プロジェクト”の一環で2日間にわたって行われた野外音楽ライブだったようです! 
 ストリートライブ☆

いい声してるな~歌うまいなと思える人がたくさんいて聞き入ってしまった。。行き交う人も、足を止めて聞く人がけっこういた。通行人が足を止めて聞くってことはすごいことだと思うんよね・・・。自分の琴線と共鳴した部分があったから立ち止ったんだと思うんだけど、こういうの傍から人間ウォッチングしてると感動してしまう。。
         ストリートライブ★


楽器や歌がうまいって大切なんだけど、伝えようとしていることってなんだろう・・・って。それが届いてくる音楽が聴きたいね・・・。。

   ストリートミュージシャン♪バンザーイ♪
別窓 | わたし 趣味 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
<<庄や/ 岡山西口店 | ぽちたまぁずとスローライフ☆ | 但馬屋/イオン倉敷>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぽちたまぁずとスローライフ☆ |
