小さな天使たちとのスローな生活です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
但馬屋/イオン倉敷
2010-11-06 Sat 22:00
ダウンジャケット探しの旅にイオンに行く。一番にユニクロへ。。。今年は各メーカーから着ている事を忘れてしまうほどな軽量ダウンが色々出ている。。とくにユニクロのダウンは重さ206gでとても軽くて暖ったか!しかもインナーでもいいくらい薄い・・・。
去年からダウンが欲しかったんだけど、去年買わなくて良かった。。
だけど、ユニクロのダウンはいたってシンプル。
セシールの通販カタログのほうがユニクロと並ぶ軽量でけっこうお洒落なデザインだった。

探してるのは旅行とスタジアム用なので少し長めがGood。フードが付いていたらなお良し☆
もう少し迷って気に入ったものゲットしたいと思います。。


但馬屋の 『ホルモン鍋』 

ホルモン鍋
別窓 | わたし ライフ ショッピング | コメント:0 | トラックバック:0
<<ストリートミュージシャン・ライブ に遭遇す。 | ぽちたまぁずとスローライフ☆ | 『SP 野望篇』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぽちたまぁずとスローライフ☆ |
