小さな天使たちとのスローな生活です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
『SP 野望篇』
2010-11-05 Fri 00:00
ご存じ「SP」(Security Police)は警視庁にある警備部警護課☆主に要人警護が任務。めっちゃ危険なお仕事。。。

ドラマの「SP」面白かったけど、ついに映画化っていうので期待して観にいった。。だって映画「SP」では 岡田くんは、スタントマンや特撮を使わず体当たりって言うし、そのためのトレーニングを何年も続けてきたって言うのだから活躍ぶりを見ないわけにはいかないじゃないですか!!それにこんな特殊任務の映画って大好き

初めっからの激しいアクションシーンで酔ってしまった(*_*;ウエッ

ドラマから引き続き人間関係のつながりがよくわかるし、出会いの偶然・必然性ってどうなの?ってことや、生きるための目的ってことも色々謎めいてわかってゆく。。。
尾形(堤真一)の「大義のためだ!」という衝撃的発言によって革命篇で尾形と井上(岡田准一)の関係がどうなってゆくのか気になるところ・・・。




別窓 | わたし 趣味 映画 | コメント:0 | トラックバック:0
<<但馬屋/イオン倉敷 | ぽちたまぁずとスローライフ☆ | 多岐のいちじくプリン /壽城>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぽちたまぁずとスローライフ☆ |
