小さな天使たちとのスローな生活です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
多岐のいちじくプリン /壽城
2010-11-04 Thu 22:30
本物のお城のような立派な造りのお菓子ハウス『お菓子の壽城』に行った。
銘菓「とち餅」が壽城のオススメのようで、試食したらとってもやわらかいけど、甘くって甘くって・(+_+)
甘党の人にはいいかも。。。

先日食べた「いっぷく亭」の手作りとちもちと比べると全然味が違う(・U・)いっぷく亭のとち餅のほうは素朴で風味があってもっちり歯ごたえが良かったぁ。。

壽城
    
      多岐ですが、いちじくが有名なんですね・・。
    いちじくプリン

      宍道湖の夕日 ってネーミングのプリン 
  
宍道湖の夕日
とろとろプリンのうえにはいちじくソースが。宍道湖に沈みゆく赤く染まった夕日を思わせるようなプリンでした!


お土産コーナーにはほかにもいちじくの加工品がたくさん売られてました。。
別窓 | わたし 趣味 旅行 | コメント:0 | トラックバック:0
<<『SP 野望篇』 | ぽちたまぁずとスローライフ☆ | いつか宍道湖の夕日を・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぽちたまぁずとスローライフ☆ |
