小さな天使たちとのスローな生活です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いつか宍道湖の夕日を・・・
2010-11-03 Wed 00:00
夕日に染まる綺麗な宍道湖を見たかったけど、松江はあいにく曇り空で見れなかった。


      宍道湖って広いんだねぇ~  
宍道湖
  海の色が冴えないのが残念

 売店のお姉さんが、白鳥が初飛来だよ!って。。
 のんびりと泳いでました。

  まがたまの里
まがたまの里
  玄関でお出迎えしてくれてるうさぎちゃんが持ってるのが勾玉(まがたま)♂ちゃんと♀ちゃんです!
左側のうさぎさんが「叶いうさぎ」神様から幸運の勾玉を受け取る姿を表してて、
右側のうさぎさんが「願いうさぎ」神様から受け取った幸運の勾玉を人々に受け渡す姿を表してるんだとか・・・。

ローズクォーツのミニミニ勾玉が付いたうさぎちゃんのストラップを買いました!
石のパワーも半信半疑でしたが、今日は信じられないことが立て続けに3件も起こり、やっぱり本場のパワーってすごい!!ってことに驚かされてしまいました・・・。
別窓 | わたし 趣味 旅行 | コメント:0 | トラックバック:0
<<多岐のいちじくプリン /壽城 | ぽちたまぁずとスローライフ☆ | 出雲旅行記・神在月出雲そばまつり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぽちたまぁずとスローライフ☆ |
