小さな天使たちとのスローな生活です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
”うたたねの里 いっぷく亭”から Part2
2010-10-31 Sun 23:00
“いっぷく亭”から“奥津温泉 道の駅”へ。
道の駅
地元で採れた山菜や新鮮野菜、地域の特産品をふんだんに使った地元のおばあちゃんたちの素朴な味が楽しめるバイキング料理をやっている。。
お土産に原木シイタケを買った。鏡野町産のしいたけは風味食感が好評らしい。。

          姫とうがらしが綺麗に編みこまれてる。。
         姫とうがらし
姫とうがらし☆
   姫とうがらしは独特の辛さ・香りがあるらしい。唐辛子のお醤油もあった。

      いくつものトンネルを抜けて・・・・
トンネル

  山田養蜂場へ
山田養蜂場・みつばち農園
        美味しいはちみつソフトクリームがあるよ!
         山田養蜂場にて
 ミツバチの働きで、大きく実ったいちごやブルーベリーの収穫も楽しめる体験型農園になってた。。

       試食コーナーにて クラッカーにつけて食べたり、そのままでも。。
試食コーナーにて
     こうやって蜂の巣間近で見るとちょっとグロテスクでしょう・・・
         蜂の巣
   やっぱり巣蜜が濃厚で一番おいしかった!
美味しかった巣蜜

                 旅行記つづく・・・県をまたがり島根に・・・。
             

別窓 | わたし 趣味 旅行 | コメント:0 | トラックバック:0
<<神話の夢舞台・いいご縁をさずかりに・・ | ぽちたまぁずとスローライフ☆ | ”うたたねの里 いっぷく亭”へ Part1>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぽちたまぁずとスローライフ☆ |
