小さな天使たちとのスローな生活です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
気になるモバゲーCM
2010-10-28 Thu 00:00
同窓会篇がもう3話!ってあーた展開が早いんじゃないですか!!だんだん3人の関係が把握できてきたんだけど。。
いいように期待が裏切られたって感じ、だけどこんな展開はいやだよ~っ!

若かったあの頃~なにも怖くなかった~♪ただあなたの優しさが怖かった~♪の神田川の時代はちと古いかな


ちひろは学生時代、恋愛に臆病?もしくはお転婆?・・「あの頃に戻れればな…」って思っても、もう同じような恋はできないしね。。あの時自分がうまくいかなかった理由が、いい大人になってからわかってきたってとこなんでしょうか・・・。

2話で、懐かしい海に3人で行って、ちひろは「また昔みたいに付き合ってみる~?」って挑発的に叫ぶが・・、 けいすけにはぐらかされて、わたるにふる。
そんなことするからぁぁ~わたるがその気になっちゃうじゃん(ーー;) 

第2話でわたるのモバゲーは NEXT STAGEで終わり。つ・づ・くを期待させ、第3話はけいすけのモバゲーはDRAWで終わり。恋愛もゲームのようになってるけど、次くるのはなんじゃ!誰のWIN?

     
       素朴で美味しい☆たまごかけの朝ご飯☆

    あさごはん
別窓 | わたし 趣味 テレビ | コメント:0 | トラックバック:0
<<”うたたねの里 いっぷく亭”へ Part1 | ぽちたまぁずとスローライフ☆ | 並木-kurashiki-第3弾>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぽちたまぁずとスローライフ☆ |
