小さな天使たちとのスローな生活です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
花の金曜日
2010-10-23 Sat 22:00
今週の花の金曜日は仲良しの友達と飲みに出た。ここで終わりにするのはもったいない! ともう一人友達を誘ってカラオケを探したけど、どこも金曜でいっぱい! やっと辿り着いたシダックス☆入り口は順番待ちの若者でいっぱいでここも大盛況☆☆☆ しかし15分待ちで入れた。ここは部屋数多いからね。。
            カラオケ

カラオケ☆
              ピザ

      魔女の壺
                  “魔女の壺”の上部にはホットパンプキン抹茶アイスが。
                 
                魔女の壺☆
                    壺の中からスピンが登場



高橋真理子にはじまり、いきものがかり、プリプリ、工藤静香・・・etc. 歌えるか歌えないかわからないうろ覚えの曲ばっかり歌った。。友達に助けてもらってノリで歌った。。

なんか1時間半があっという間だった。。


別窓 | わたし 趣味 グルメ | コメント:0 | トラックバック:0
<<秋限定のカクテル | ぽちたまぁずとスローライフ☆ | 気分をアゲてくれるオレンジ×ブラック>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぽちたまぁずとスローライフ☆ |
