小さな天使たちとのスローな生活です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
気分をアゲてくれるオレンジ×ブラック
2010-10-22 Fri 18:00
街を歩くと、オレンジ×ブラックに目を奪われちゃうね!店頭にはハロウィン様にかわいく飾り付けされて、今年もまたハロウィンの季節がやってきたんだなぁって。。

ちょっと疲れ気味なとき心と身体が元気になるビタミンカラーのオレンジ色が温かい気持ちにさせてくれる。。

ふじわら

“ふじわら”に入るとすぐにクッキーや焼き菓子が可愛くハロウィンラッピングされてるのが目に入る。

             

             オムレツモーニング
  ふじわら・モーニング
     
              私の好きなシックな喫茶店“ふじわら”
      ふじわら・モーニングオムレツ
別窓 | わたし 趣味 グルメ | コメント:0 | トラックバック:0
<<花の金曜日 | ぽちたまぁずとスローライフ☆ | 『エクスペンダブルズ』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぽちたまぁずとスローライフ☆ |
