小さな天使たちとのスローな生活です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
花嫁への道・・・。
2010-10-20 Wed 18:00
“彼のお母さんの誕生日プレゼント一緒に探してって~”って友人からTel。天満屋に行ってみることにした。予算は?って聞くと3万円以内で収まればなぁ・・というので天満屋1階をウロウロ物色。洋服・花束・食品・商品券・ライブチケット以外ってことで探す。。彼女は形に残るものを選びたいのだ。。聞けばここ3年くらいプレゼントのやり取りをしているそう。。

お母さんの好みを考えて財布やバッグなんてどう?って提案してみた。ハンティングワールドのトートバッグが気になりかなり粘る・・・。
次に年齢層が合う場所で探してたら、店員さんにオススメされたショルダーポーチが気に入った様子。RAUMのメインブランドPICARD(ピカード)だ!ちょっとお値段が予算オーバー・・? しかし私的には今日見た中でコレが一番 気に入りました!!いやいや私が気に入っても仕方ないのですが・・

流石天満屋の店員さん、物腰柔らかに、品のある態度で、これは~ドイツ製のブランドで~革がどうの、風合い、つやがどうの・・・商品説明ドンピシャッ!彼女の心を掴んだ様子。。
折角、悩んでプレゼントするのだから、使ってもらえるものが良いよね・・・?
これなら気に入ってくれるって確信したのか彼女はとうとうこのバックに決めた。

真剣に3度目の結婚について考えてる彼女は、予算オーバーだったけど気に入ったものが買えて良かったと呟いていた。。。。

              本日のランチ
  ランチ

       わたしはわたしなりに頑張ろうっと
別窓 | わたし ライフ ショッピング | コメント:0 | トラックバック:0
<<『エクスペンダブルズ』 | ぽちたまぁずとスローライフ☆ | プチOB会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぽちたまぁずとスローライフ☆ |
