小さな天使たちとのスローな生活です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
素敵な仲間とともに・・・
2010-10-17 Sun 12:30
入講式の時よりも修了式は、豪華な花が活けられ、講師の先生や来賓もあり厳かな感じだった。25人のクラスが終了式には24人になって全員一緒にというわけにはいかなかったけど、ひとりひとり、終了証書を手渡され胸にこみ上げるものがあって、感激してしまった。。色んな体験をして頑張ってきた皆と一緒に、この日を迎えられて心から嬉しかった。。


終了しました。

終了式後は参加者全員で記念撮影、その後はクラスメイトとの別れを惜しむ人たち14名のメンバーでお食事に。。。
これからみんなそれぞれの道で頑張ることになるんだけど、幅広い年齢層にもかかわらずみんなが仲良くなれて、たくさんの出会いをもらった。。。

バイキング
         バイキング1
バイキング2

仲良くなったお友達同士、連絡先交換もちゃっちゃとすませてお開きです。リーダーは同窓会をするぞ~って張り切ってた。。
別窓 | わたし ライフ ワーク | コメント:0 | トラックバック:0
<<プチOB会 | ぽちたまぁずとスローライフ☆ | さつまいものおめざ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぽちたまぁずとスローライフ☆ |
