小さな天使たちとのスローな生活です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
『ナイト&デイ』
2010-10-14 Thu 21:00
楽しみにしていたナイト&デイ  やっぱりトム・クルーズはアクション映画が良く似合う。。
若い時以上にトムクルーズがカッコよすぎてハートを撃ち抜かれて気絶しそうでした ほんとにほんとにどんどんカッよくなるぅトム様 

この映画、トム・クルーズとキャメロン・ディアスが共演するアクション・ コメディ☆二人の共演はバニラ・スカイ以来。
キャメロン・ディアスはお茶目でキュートな平凡な女性を演じ、トム・クルーズは爽やかさとワイルドさを兼ね備えた謎だらけの男性「ロイ」を演じている。。トムにはぴったりの役どころ!!
キャメロンののおとぼけシーンが可愛らしくておまけにトムのおとぼけな突っ込みぶりがおかしくて笑えた(~o~)
一番の見せ場!ってところでキャメロンが薬を飲まされるんだけど、目覚めたときいつも解決してる(^_^;)そして安全な場所にいる。。どうやってここまで来たんだろう・・・って想像が膨らむそれが狙いか!
ナイト&デイ

★ストーリー★
ジューン(キャメロン・ディアス)はある日、得体の知れない男ロイ(トム・クルーズ)と思いがけない出会いを果たすが、その男はジューンが夢に見た理想の男性どころか、重要任務を負ったスパイだった。予想外の裏切りや暗殺者による執拗(しつよう)な攻撃が日増しに強くなる中、ジューンは男に対して疑念を抱き始める。。。
シネマトゥデイより~




最近観たかったのはこんな映画だったのよ!スカッとテンポいい映画!しかもハッピーエンドで幸せな気持ちで帰れる。。。


映画『ナイト&デイ』フォトギャラリー - シネマトゥデイ

別窓 | わたし 趣味 映画 | コメント:0 | トラックバック:0
<<さつまいものおめざ | ぽちたまぁずとスローライフ☆ | 美味しくて安いシャトレーゼ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぽちたまぁずとスローライフ☆ |
