小さな天使たちとのスローな生活です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
美味しくて安いシャトレーゼ
2010-10-13 Wed 01:22
シャトレーゼって、どれも安いのに美味しいのよね・・・・。先日久しぶりにシャトレーゼのチョコレートケーキを頂いたらめっちゃ美味しくて感動☆☆クリームがとっても美味しいんです。
昔は、安くて大袋入りのアイスにハマッててまとめ買いをしていたものです。。。

通りがかりにシャトレーゼ発見!早速お店に入ってみた。
シャトレーゼ☆
              シャトレーゼ

美味しそうなケーキやお団子が並んでてどれもこれも乙女心をくすぐるものばかり。。。

秋なので、モンブランも美味しそう。。大福も捨てがたい



    彩りこはぎ&みたらし団子
彩りこはぎ&みたらし

一口サイズでカワイイ!!
粒餡・白胡麻・黒胡麻・きな粉・紫芋餡の5個入り☆ あっさり美味しい~もっちりおはぎさんでした!

それから店内の冷蔵庫にはアレルギーがある人向けのケーキや糖質がダメな人のケーキ、ピザなんかもあって驚いた。今度行ったら買ってみよう。。




別窓 | わたし 趣味 グルメ | コメント:0 | トラックバック:0
<<『ナイト&デイ』 | ぽちたまぁずとスローライフ☆ | 炭水化物のコラボ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぽちたまぁずとスローライフ☆ |
