小さな天使たちとのスローな生活です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
炭水化物のコラボ
2010-10-11 Mon 23:00
中庄駅に車を駐車して、糸崎方面行の電車に乗った。中庄駅から電車に乗るのは初めて。。福山駅で下車して、駅表通りから少し歩き、わかりにくい路地に入ると、『おこのみ焼き工房どんでん』がある。

     どんでん

ラーメン+ご飯とか焼きそば+ご飯を以前は炭水化物の過剰摂取だぁ~とか言ってた私。。以前は焼きそばやラーメンをおかずに普通にご飯食べてる人を見てビックリしたけど、最近はラーメンや焼きそばがごはんのおかずとして考えれるようになってきた。食べてみるとけっこうイケルんよ!この調子だとお好み焼き+ごはんの組み合わせも平気かな・・・。

           日替わりランチ

今日のメニュー 焼きそばとご飯、そしてオムレツの組み合わせがとっても 美味しかったです!だけど白ご飯よりもおにぎり派の私。。おにぎりと一緒に食べるともっと美味しかったと思う。。
別窓 | わたし 趣味 グルメ | コメント:0 | トラックバック:0
<<美味しくて安いシャトレーゼ | ぽちたまぁずとスローライフ☆ | 気になるモバゲーCM>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぽちたまぁずとスローライフ☆ |
