小さな天使たちとのスローな生活です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
気になるモバゲーCM
2010-10-09 Sat 23:00
最近モバゲーのCMが多いね。。中でも、モバゲーのCM?って思わせるのが、同窓会篇の時任三郎と柳沢慎吾の会話のやりとり。。。

時*今何やってるんだ?
柳*モバゲー
時*仕事だよ!
柳*ちひろ離婚したの知ってる?
タイミングよくちひろが現れ「おっす!」で
モバゲー失敗に終わる。。。

80年代のトレンディドラマ思い出させるこのCM。シリアスな感じがイイ!!
その昔にけいすけとちひろが付き合ってたということなのね ( ..)φフムフム
それにしても麻生祐未の綺麗さにドキッとしてしまうのは私だけ?綺麗な歳のとりかたしてるよね・・・。まだまだ恋愛出来そぅ。。
あのころよりも素敵になった二人が再会し、しかも元カノはバツイチ。恋が再燃焼したりして...(*^。^*)←妄想ちゅう~
時任三郎と柳沢慎吾というとふぞろいの林檎たちを思い出す。。モバゲーCMは、現代版ふぞろいといった設定みたいだけど、ふぞろいの林檎たちに麻生祐未もいたっけ?と思いきや、断片的に頭に残ってるけど時任三郎と付き合ってたのは手塚理美だった・・・はず。
麻生祐未は別ドラマ“君が嘘をついた”に出ていた。

携帯など普及してなかった80年代・・。今は携帯でゲームも出来る時代。この数十年の間のすさまじい変化。。
このCMも展開していきそうな感じだけど、どんな展開になるか楽しみ(~o~)



ふぞろいの林檎たちII DVD-BOX 5巻セットふぞろいの林檎たちII DVD-BOX 5巻セット
(2002/08/23)
中井貴一石原真理子

商品詳細を見る

フジテレビ開局50周年記念DVD 君が嘘をついた  DVD-BOXフジテレビ開局50周年記念DVD 君が嘘をついた DVD-BOX
(2009/07/15)
三上博史麻生祐未

商品詳細を見る
別窓 | わたし 趣味 テレビ | コメント:0 | トラックバック:0
<<炭水化物のコラボ | ぽちたまぁずとスローライフ☆ | とらばーゆ☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぽちたまぁずとスローライフ☆ |
