小さな天使たちとのスローな生活です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ファジアーノ岡山VSサガン鳥栖観戦
2010-10-03 Sun 22:30
カンコースタジアムでファジアーノ岡山VSサガン鳥栖が雨の中13:00キックオフ

どこのゲートも長蛇の列が…駐車場探しで時間がロス。少し遅れて入場したらファジアーノ1点先制点を入れてた。。ホーム戦とあって会場は沸きに沸いてた。

カンコースタジアム
          同点

その後、鳥栖に攻め込まれ1点入れられ同点に☆
あと1点あと1点と思っても、ファジアーノは思うようにパスが繋がらず、もどかしい・・感じだった。
熱い戦い
         ファジVS鳥栖☆


後半に入って鳥栖のほうにレッドカードが出て一人減る
後半FWに岸田選手が入ると、岸田!岸田!コールが。。
2点目が入った!瞬間スタジアムは大歓声に包まれた。その後鳥栖も攻撃を崩さずあわやゴールを決められたぁぁと思いきや、オフサイドでホッと胸を撫で下ろす。。。

本日の入場者数

残り時間、ロスタイムの6分が追加され長く感じたが、最後まで粘り強く守ったファジアーノ 
            ファジアーノVS鳥栖
                ファジ丸くんも大喜び

ファジVS鳥栖


午前からの雨でピッチコンディションが悪かったけど、選手が安全に試合を出来てほんとよかった。。
応援してると心が燃えますねぇ~(*^。^*)
次回は背番号12を来て応援にいくぞぅ~

別窓 | わたし 趣味 スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0
<<ルーアン | ぽちたまぁずとスローライフ☆ | 秋風に誘われて・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぽちたまぁずとスローライフ☆ |
