小さな天使たちとのスローな生活です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
秋風に誘われて・・・
2010-10-03 Sun 00:00
爽やかな週末。。秋晴れで陽射しは強かったけど秋風が薫ってとってもいい気持ち。。。

丸山公園
              滝の下はひんやり気持ちイイ!
            丸山公園。
 滝のすだれを抜けるとグワ~グワ~鳴いて水辺で遊んでるガチョウ見つけました!スイスイ~
白いのはガチョウでしょ・・・、グレーのほうもガチョウかな・・?それともアヒル?体格デカイからやっぱりガチョウ?
あひる
             池の中には錦鯉もいますよ!
              あひる☆
      毛づくろいをして浅瀬を歩くガチョウさん♪  
あひる★

     丸山公園にて
     階段を上がると長~~いローラー滑り台があるよ!
                      丸山公園から眺め
     池を見ながら、おにぎりと焼きそばをパクつく。。
丸山公園からおにぎり
          焼きそば
          小屋には孔雀もいますが、求愛中の孔雀さんはいませんでしたぁ。。
          丸山公園の孔雀

             丸山公園を満喫しました!!
別窓 | わたし ライフ ブレイク | コメント:0 | トラックバック:0
<<ファジアーノ岡山VSサガン鳥栖観戦 | ぽちたまぁずとスローライフ☆ | 時空を超えた水辺のカフェ2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぽちたまぁずとスローライフ☆ |
