小さな天使たちとのスローな生活です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
一眼レフ初心者入門☆
2010-10-06 Wed 18:00
一眼レフ★かなり前から欲しかったわけで・・このたび思い切って購入しました!人や物にピントが合い背景がボンヤリした写真が撮りたいから。それと、カメラバッグ付きで、おまけに10000円のキャッシュバックもあるからね!(^^)!
それから15年ほど前に使ってたカメラを下取ってもらった。。

キャノンEOS KISSシリーズのは初心者にもってこいといった機種みたいで、新商品のX4にした。。
X4はデジイチでEFレンズといわれる多くの種類のレンズが使えて小型軽量ボディで使いやすいのが魅力。。

KISS.jpg


何しろ初めてなのでどういう機能があるのか、コンデジとの違いとか・・まったく判んないので、勉強して気楽に機能を使いこなせるようになりたいなぁと思ってます。。
別窓 | わたし 趣味 写真 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ジョン・レノンよみがえる。。 | ぽちたまぁずとスローライフ☆ | ルーアン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぽちたまぁずとスローライフ☆ |
