小さな天使たちとのスローな生活です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
時空を超えた水辺のカフェ2
2010-10-01 Fri 21:00
初めて水辺のカフェに訪れたのは早朝の空いた時間・・・。今度は市内で用事を済ませ、ランチの時間に。。
三宅商店までの道☆
              三宅商店までの道沿いで・・・。
             三宅商店までの道
           遅咲きの彼岸花が咲き始めていた・・・。
三宅商店までの道。
          見えてきた
        三宅商店で。。


水辺の静かな場所で、レトロなインテリアを初め、畳に座布団、ちゃぶ台、すだれなどが家庭的でゆったり 落ち着く。自分の家のようにくつろいでしまう 形状記憶座布団が気持ちよかったです
三宅商店の庭
             三宅商店店内

     ドライカレーのランチ
ドライカレーのランチ
                アイスコーヒー
“本日のデザート付”だったのに、忘れててデザートが来る前に帰ってしまった。。ドリンクはランチと一緒に持ってきてもらったので、ケーキも早めに出してほしかったゎ(ーー;) お皿引きに来た店員さんの“デザートお持ちしますね”の一言ほしかったなぁ( ..)φ

平日のランチタイムは主婦の方が中心のようね。。。レトロな店は主婦であふれていた。。。

別窓 | わたし 趣味 グルメ | コメント:0 | トラックバック:0
<<秋風に誘われて・・・ | ぽちたまぁずとスローライフ☆ | Hello Again♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぽちたまぁずとスローライフ☆ |
